ディズニーの新エリア、ファンタジースプリングが開園しましたねラブ

最近のディズニーは複雑すぎて、混みすぎて、なかなか行けないなと思っていましたが諦めが悪く、時々アプリを開いて待ち時間とかを見る日々。


ファンタジースプリングがオープンした先週の木曜日、混んでるだろうなと週末土曜にアプリを見たらめっちゃ空いてる〜

なにやら、ファンタジースプリングに入場できた人たちは、一度でたら再入場できないのでそのままファンタジースプリングにいる説びっくりほんと?


詳しいことは何もわからないけど、土曜のすきっぷりをみて、『明日行きたいっ!』となりました。




で、いってきました。

やったー!いつぶりー!


開園が9:00の日でしたが、8:15に開いたそう。なんじゃそれ。本当そういうところ。


で、入る前に並ぶとか疲れるので、8時に家を出て9時に到着した時にはガラガラのゲートでした。

そのまますぐトイストーリー。

気に入りすぎた息子たちはトイストーリー2回並んでやりました。

この日、アプリの不具合で全然パスが取れませんでした。そもそもアプリをあまり理解できていない私たち夫婦は逆に『もうええか!』と諦めて回りましたがよく知ってる人や遠方の方はきっと残念だったでしょうえーん


トイストーリー終わって、ジャンボリーミッキーみて、タートルトーク入って、そのあとソアリン乗って(これは奇跡的にアプリ繋がりDPAというやつで、課金して乗りました。)


ここまでで、午前中です。

すごいラブ


ザンビーニでお昼ご飯を食べましたがこれも全く困らず、席も空いていて快適ニコニコ


子供達は早く食べてまたトイストーリーにのりたい!と。


食後トイストーリーに並んで乗って、エレクトリックレールウェイになってやっと奥地へ移動。

アクアトピアになったらもう一度乗りたいと言われてもう一度。

そろそろ違うものにと、海底2万マイルになったところでタイムアウトおねがい

夫の仕事の都合もあり、16時には帰宅の約束。



でももう、本当に朝もクタクタでお腹もいっぱいで満喫できましたニコニコ


これくらいの混み具合であってほしいニコニコ

こんな日もうないのかな。

値上げしてもいいからとりあえずこんな複雑なシステムをなんとかしてもらって、人の多さもなんとかして欲しいえーん


キャラグリは並びませんでしたが移動中にデイジーちゃんやチップとデールにもあえて写真も撮れたし満足満足な1日でした。