お土産物を買った後は、ホテルに戻って海へ。

前の日、次男が私と部屋でオセロをしている間に長男と夫は海でお魚をたくさん見てきていました。


次男はそれを聞いて『明日は絶対僕も海にいく!』と。


私は洗濯物をする予定だったので夫と子供たちは先に海へ。


部屋からの景色が最高すぎる。

デュシットのランドリーは洗濯5ドル。30分。

乾燥機に入れ替えて5ドル。45分。でした。


シワになりそうなシャツなどはラナイに干しましたがお天気良すぎて一時間もかからずカラッカラに乾いていました爆笑


洗濯物も終わり海に行って合流です。

海の透明度がすごい。

青い空の青さが濃い。

癒されまくる〜

浮き輪もたくさん持って行きました笑い泣き

スーツケースパンパンでした。

海に満足したら次はプールへ移動。

そこに大きなチェスがあって子供たちは巨大チェスで盛り上がっていました。

チェスのルール教えておいてよかったなラブ

この日は結構クタクタになったので、夕飯はまた近くで済まそうか。それともバスに乗って食べに行くか…悩んでいたら次男が『お肉が食べたい!』というので、バスに乗って行ってきました。


グアムプレミアムアウトレットの敷地内にあるロングホーンステーキハウス。

プライムリブ食べたかったけど品切れ?なかったのが残念!!

この旅初の外食ビール。

おいしかった。


お肉を選ぶと二つのサイドが選べるというので私はサラダを。このサラダめちゃくちゃおいしかったラブ

向こうに見えるパンも美味しくて子供たちがよく食べましたラブ


こちらはキッズメニュー。

チキンもポテトももう飽きただろうと、ここではひとつ頼んでシェアにしました。


夫の頼んだヒレ。

サイドはライスとブロッコリーにしていました。

ヒレおいしかったなー。(一口いただきました)


私はTボーン。

サラダの他にはサイドはアスパラガス。

おいしかったなー。


お会計は134ドル。

20,642円でした。

お肉食べたし、こんなもんかなと満足ラブ


食べ終わったあと、バスの時間までまだ少しあったのでアウトレット内のおもちゃ屋さん。

長男の物欲がすごくて…買ってもらっていました。




美味しいお肉に大満足の夕飯になりましたおねがい