3日目。

朝9時集合なのでこの日はお部屋で軽く朝ごはんを食べました。

前の日にペイレススーパーマーケットで買ったヨーグルトと、部屋のコーヒー、ABCマートで買った牛乳とパイナップル、持っていったパンです。




朝9時から行った先は…

こちら!!!


セスナ機操縦体験に行ってきましたニコニコ

格納庫にはいり、ここはトップガンの世界ーラブ


まずは長男から。

私が後部座席に座って撮影係です。

すっごく緊張しましたが飛び始めたら景色が凄すぎて、緊張もどこへやら。

長男も落ち着いて操縦していました。

朝、5分ほど雨が降りましたが、その後晴れてくれてこの景色。



見たことないほど綺麗な海ラブ


20分ほどの空の旅、着陸もさせていただき、親バカながらめちゃくちゃうまい着陸でしたおねがい


飛行時も全然揺れず、乗り物酔いを恐れていましたが大丈夫でした。

聞いたところ、朝の早い時間帯、夕方は気流の影響を受けにくいそうです。日中は揺れがあるそうなので今後申し込む方はご注意くださいニコニコ


続いて次男も操縦体験。

後部座席に夫と長男が乗りました。


お見送りの私は空港で待ちました。

あっという間の体験でしたが私にとってもすごい体験ができました。


子供達も楽しかったようで興奮して話してくれましたニコニコ

申し込んでよかったな〜


送迎のスタッフの方も、事務所におられた方も、教官の方もみなさん日本人でとても優しい方ばかりでした。子供にもわかるようにとてもわかりやすく説明してくださりました。


体験後、ホテルでもショッピングモールでも送迎してくださるということでしたが、私たちは疲れていたのでホテルへお願いしました爆笑


その足でお昼はリトルピカズへ。


私はロコモコ。(左上)

夫はタモンビストロだったかな。(右上)

子供達にはチャモロチャーハンだったかな。(下)


この炒飯が美味しくて、長男はおかわりして食べていました。

私のロコモコもおいしかったー。完食!


​お会計は55ドル

8,472円

そのままお隣のJPストアでお土産物を物色。



次男はこのウクレレを日本に持って帰ってきました爆笑


アメリカンなお土産もいっぱい。


写真が多くなったので午後は④に続きます。