その昔、元町商店街のほうにお店があったころ何度か通っていて、すーーーごくおいしかったフレンチ料理店。

結婚する前だったのですがお店には『お子様お断り』のような張り紙があったので産後はなかなか行くことができず、久しぶりに行くとお店がなくなっていたーーーー悲しいガーン


と、思ったら移転でした。

移転してから行くのは初めて。


私の誕生日ランチでした。

去年はおれのフレンチ。今年もそうしようと思ったらリニューアル中で営業していなくてふと思い出したのがこのお店でした。


レストラン アルティザンさん

食前の野菜のプレート。

夫の頼んだ前菜とメイン、デザートのプリン

オニオンスープグラタン、オマール海老のドリア


私が頼んだ前菜とメインとマドレーヌ

真鯛のカルパッチョと子羊のロースト

デザートはほぼ私が1人で食べましたラブ

このマドレーヌは本町で食べてから忘れられないほど美味しくて、またいつか食べたかったもの。


全部美味しすぎるし、ボリュームがすごい…


お腹パンパンになったので歩いて帰りました。




このお店やっぱり好き〜

しばらく行ってなかったことを悔やまれるほどです。来年もここに決定〜🤩


メニューが鬼のようにあって選ぶのも楽しかった。





ごちそうさまでした。