琉球村で遊んだ後はホテルに戻ってもちろん、プールの我が家の男子たち。



この日のチェックイン前だったので室内プールもそこまで混んでいませんでした。

やはり、チェックインの時間ごろから夕食くらいまでが1番混みそう。

プールで遊んでもらっているうちに私は洗濯おばさん。洗濯機と乾燥機を行ったり来たり。

このホテルはコインランドリーが無料なので本当に助かります。こまめに洗濯できちゃうニコニコ

各階にあるのもいいですね🤩


プールに満足した息子たちは、ホテルのスタンプラリーを完走。スタンプとスタッフの方とのジャンケンで進めるのですがゴールするとぬいぐるみがもらえます。これ本当に子供たち大喜びのサービスラブ


前回はイルカとかカメとかでしたが、今回はホテルにいる鳥のぬいぐるみが増えていましたラブ


長男はチャーミーのぬいぐるみ。

普段はホテルのロビーにいることが多いチャーミーですが、この日はお外で散歩中でした。

次男が選んだのはワライカワセミのラッフィー。

私たちが滞在した時はロビーにはおらず、リーフガーデンにいましたが、可愛すぎるワライカワセミでした。


帰宅してからも息子たちはぬいぐるみを可愛がって一緒に寝ていますニコニコ