ホテルのアメニティはロクシタンニコニコ

やっぱりいい香り〜

我が家はルネッサンスに2泊だったので、今回はクリーニングをお断りしましたが3人分のアメニティがあると余るほどですね照れ


こちらもシャワーはRefa。今流行ってるのかな?髪の毛サラサラだったし、ミストにしたら顔も流せていいー。

家のシャワーヘッドも変えることできるのかな。

調べたくなりましたラブ


2泊なのでホテルの山田温泉(大浴場)もついていないし、それに入るために課金もしたくないのでホテルの部屋は選びました。

バストイレ別のお部屋です。


今回ホテルの予約はいろいろ比べてJTBにしました。前回の石垣島もJTBでしたが、やはりJTB強いと感じました。(前職旅行会社)

JTBでのルームカテゴリーはデラックスツインビーチビュー。


8階のお部屋だったので景色も良かったですニコニコ

写真は3日目の写真。曇りでも海が青いラブ

ホテルに着いたらすぐ着替えた息子たちはプールへ。すきよねぇ。

でもやはり室内プールは小さいし、めちゃくちゃ人も多くて1時間で飽きていました。


そのあとはホテルの中にいろいろ動物や生き物がいるので見学したり、スタンプラリーをして過ごしました。

見ていたらイルカがすぐ近くまで来てくれたんですニコニコ偶然そこを通ったホテルのスタッフの方が「こんな近くに来ること珍しいです!」とおっしゃっていたのでラッキー✌️しばらく近くで過ごしてくれました。かわいい。


JTBのプランで夕食が一回ついていました。事前に電話で時間予約可能でしたので予約していました。

しかも飲み放題付き〜

だったのになぜか私、謎の腹痛に襲われて全然飲めなかったガーン残念すぎる。

ルネッサンスリゾートオキナワのセイルフィッシュダイニングではこのとき、沖縄の伝統の踊りなどを披露してくださる舞台があり、子供達は楽しかったようです。


くたくたに遊んだ2日目、私は謎の腹痛で部屋でくたばりましたが夫が子供たちのあれこれ全部終わらせて寝かせてくれました。


この夜に戻りたいー