コストコに行った帰り、行ってみたかった紅谷の幸浦工場にやってもらいました。


神奈川県のお土産として有名な紅谷。

最近人気がすごくて、お店はいつも長蛇の列…


タイミングよかったのか、駐車場もすぐ入れられました。出る時には並んでました。


この日、12時過ぎに行ったのですが、阪急うめだ限定の「おこし」とのコラボ商品が入荷していて買うことができました。


この缶がかわいいから購入。






食べるのが楽しみです。



あとは夫が上司宅にお邪魔する予定なので手土産と、くるみっこの切り落としも購入🐿️

私もよく、ご近所さんからいただくいて食べるのですがやっぱりおいしいニコニコ



またコストコに行った時は覗きに行きたいです。