④からの続きとなります。

スキー組が帰ってくる前に次男と根室花まるを覗きに行くとその時点で1時間半待ちびっくり


17:00まえでした…

こりゃやばい!!


と、その時点で発券機で発券しお店の方に聞くと多分2時間くらい待ちますねとのことだったのでホテルに戻りました。

ネットでまた人数が見れるので近くならどこにいても大丈夫ニヤリ


この日は42組からスタート。

ご来店くださいと連絡が来るタイミングでスキー組も札幌に帰ってきたと連絡があったので、

現地集合。

それからまた30分くらいは待ったのでそんなに急いでいかなくても大丈夫そうです。

やはり2時間くらいになりました。



根室花まるのお寿司、本当に美味しいので並んでも食べたいですっ!

東京にもお店あるけどどこも行列必須…


この日も美味しくお腹いっぱいいただきました。



翌朝、使わなかった部屋のお風呂で遊ぶ子供たち。


帰る日なのでのんびり、札幌を観光することにしました。

時計台の中に入ったのは初めてかも。


札幌テレビ塔にものぼりました。

お天気に恵まれいい景色でしたおねがい

急遽決めて、弾丸でいった札幌旅行でしたがとっても楽しめました♪


次の計画も楽しみですラブ