こちら前から気になっていた

豊島屋菓寮八十小路さん

鳩サブレのお店の裏側にあります。

着いたのが11:15ごろ。


並ばず入れましたが、その後すぐ行列に…

人気店のようです。



頼んだのはランチではなくこちら。

わらび餅 800円



わらび餅好き〜

こちらできたて?らしく

暖かいわらび餅。めちゃくちゃおいしいラブ



お手拭きの可愛さが異常。

ここはまた行きたいですラブ



赤飯やしらすご飯のランチもありました。

ランチもこの地域にしてはとっても良心価格だったので次回はここで食べようかな〜



こちらでわらび餅を食べて、

かえりにこ寿々さんのわらび餅も買って帰って。

どんだけわらび餅好きなんやと自分に笑いました笑い泣き