旅行記の最中ですが、また一つドラマを完走したのでラブ


今回は真心が届くを観ました〜ラブ



トッケビがよくて、最高〜と友達に話したら、トッケビの後はこれ見て!と進めまれました。



まるでトッケビの続きを見ているかのようラブ

日本のドラマにないベタな感じ?なんてゆーか一昔前のトレンディドラマみたい。

でとそこが韓流のいいところなのかも〜


ってまだまだ初心者の私には詳しいことは分かりませんが、このドラマもキュンキュンでした。


トッケビの時の死神役のイドンウクさんにはときめかなかったはずなのに、クォン弁護士になったとたんときめく謎。

ユインナさんはあいかわらずかわいかった〜ラブ


このかわいさで40歳って何?!?!




はー

さてさて、私もスキンケア頑張ろう。

いつか韓国に遊びに行きたいな〜