昨日の続きの旅行記です。



2日目の朝、早く目が覚めた長男とホテルの中を散歩。

子供向けにスタンプラリーみたいなものをくださったので二人で回りました。




毎日変わるお花。

この日はこんな可愛いお花が浮かんでいました。




朝食を食べた後プールプールと騒ぐ子供たちをいいくるめ、向かった先は。



伊良部大橋を渡った先です。




夫が訓練をしていた下地島空港。

17ENDに向かいましたが、行く途中で最高の磯遊び場所がラブ




さっそく、磯遊び。

なんかとてもいい写真が撮れてしまった。

すごい積乱雲と親子。



この磯でカニやヤドカリ、

小さな魚まで捕まえて遊び、

下地島空港の着陸をみて、次は海水浴です。


渡口の浜へ行きました。

真っ白な砂浜で、シュノーケルしても魚はなかなかいませんでした。

ジェットスキーもガンガン動くので少し怖かったかな…


とっても透明度が高くて綺麗な海水浴場。



ここならずーっと浮いて過ごせる…くらいですが実際は子供たちがあーだこーだと。うるさい。

でもとても楽しそうでした。


満足したらシャワーを浴びてお昼ご飯へ。



この日の昼食は先日書いた、さしば。



帰りの伊良部大橋を渡る頃には


後部座席でお昼寝の息子たちでした。




伊良部大橋の近くに大きな工事現場がありましたが、ヒルトンが来年5月にたつそう。

しかもプールは三つびっくり

市街地にも近いしよさそうですよね〜

めちゃくちゃ高そうですけど…



写真が増えたので続きます。