すごーく久しぶりに行きました。




長男が小さい頃なんどがきましたが、ジオラマのところが夜になると怖がるので長らくきていませんでした。


今はコロナもあり、事前にチケットを購入しなければいけません。

当日券は一階のファミマで購入できました。




模型はさくさくーとみて、

息子たちの目的はジオラマでした。



本物みたいなすごいジオラマです。

みていて楽しいです。


オペラグラスは今貸し出しがないので自力で探しました。

あとはオオサンショウウオだけ見つけられませんでした。

少し前の桜木町駅も。

懐かしい。

バビーズがあったころの桜木町駅の方がよかったな〜

駅前の王将、復活してくれないかな。



2人であっちにいったりこっちにいったり楽しそうでした。

さすがに小学生になったからか、夜になっても怖がらず一人で一生懸命何かを探していました。



電車が好きな長男ですが、実は次男はそれほど…

いつも長男の趣味に付き合わせて少し申し訳ないなと感じますが、次男はこれといってこだわりがないんですよね〜


う〜ん。

次男が好きなものはなんだろう。