年末に

ついに買ってもらいましたびっくり




私の誕生日は1月ですが

買ってもらったのは12月なので

これはクリスマスプレゼントってことで

いいのかなグラサン




じゃーん

アップルウォッチです🍎



全然っ

使いこなせません!訳がわかりませんが

家事をしている時や歩いている時に

ラインが届いた時にぶるっとなるので

すぐ気がつけます。



『連絡まだかな〜』って

スマホをチラチラ見ることがなくなりました笑い泣き



あ、あと

多分わけわからず設定してしまったのですが

1時間座っていたら

ぶるっとして『歩きましょう』みたいな

表示が出ます笑い泣き



今のところそれくらいなのですが

かっこいいのでいいで〜すラブ


BANZAI!





ナイキコラボのにした理由は

B'zの稲葉さんとお揃いにしたかったラブ




ただ、それだけのアラフォーです。

今年はライブツアーがあるので

なんとしてもチケットを取らないと

(去年も行けたけど)




家族の皆様、ご協力よろしくお願いしますニコニコ