アウラニ2日目の朝。




日本では毎朝6時前に起きる兄弟だったので
キャラクターブレックファーストも
7時の予約で十分間に合うラブ
と思っていましたが
ハワイにきてから遅寝遅起きの兄弟笑い泣き


ギリッギリになりました。


ミッキー登場ラブ

明日7時にいかないと
ミッキーに会えないよ。
と前日私が言いすぎたようで
朝3時から『まだ7時じゃない?』と
ちょくちょく起きていたらしい長男笑い泣き


ごめん。



朝、サイン帳を見せると喜んで
早速1ページ目にはミッキーのサインを
もらいました。


忍び寄る1歳児。
着ぐるみにもビビらない
強い次男。

兄弟とミッキーのショットチュー
日本じゃなかなかこんなショット撮れないから
うれしいーラブ


からの全員ショット。


これがミッキーのサインですラブ


帰国してから写真も入れて
完璧です口笛口笛口笛


ミッキーと写真を撮ったら
席に案内されて、朝食ビュッフェでした。


また写真が多くなるので
明日続きます。