シャボテン公園からかえり、
次男のお昼寝を寝かしつけて
主人に次男をみててもらって
長男と温泉へラブ


温泉が熱いーと言って
なかなか入らない長男ですが
水風呂に足をつけたりしながら
2人で楽しく入りました照れ


子供用の浴衣がかわいすぎて笑い泣き



夕食はもう外に行く元気もなく
デリバリーにしてみました口笛


お寿司ラブ

海鮮茶碗蒸しも、
お店のおすすめ卵焼きも
ぜーんぶ本当に美味しくて
長男もパクパク口笛食べてました。



三歳の長男はどんなお店に行っても
もう大丈夫なのですが、
やはり11ヶ月の次男がいると
なかなか外で食べるのは体力と気力がいりますね。


部屋食万歳


そんな感じで2日目も無事終了。
2人寝かしつけて、ビール飲んで就寝ラブ




と、言っても次男に添い寝したので
なかなか夜中何度も起こされ疲れた夜でした。

1日目よりマシだったけど。




早くゆっくり温泉浸かって
ゆっくりビール飲んで
ゆっくり寝たいなぁ照れ

あと
2年後かな