先日、みなとみらいの
ワールドポーターズの屋上の
デジキュー に行ってきましたラブ

お天気もどうかなー?
と、思っていたら
めちゃくちゃ暑い日でしたガーン


それはそれは暑かったグラサン


もう辞めましたが、
私が3年前まで働いていたときの同期と
その家族、3家族でBBQ。

もうひと家族来る予定でしたが
ご主人のお仕事の関係でお休みが取れず
3家族になりました。


わいわいガチャガチャ。



主人が一番年下だったので
焼き役に徹してくれました。

ありがとう爆笑


友人のご主人が
長男を連れて遊びに付き合ってくれたので
私は大して大変ではありませんでした。

次男はいつも通り、
お隣の席の方へ愛想を振りまいておりましたキョロキョロ



終わった後は
妊婦の友人と私は涼しい店内でお茶ラブ


パパ達が頑張った週末でしたラブ




ソファの席でゆったりできたし、
お肉も美味しかったニコニコ


一番安いプランにしましたが
結構なボリュームでした。


またいきたーいラブラブラブ


でも暑いので

次は秋頃かな?





次男がもう少し大きくなったら
夜のBBQも楽しそうです照れ