先日
私の所用のため
関西から母に子守に来てもらっていました。


かなり前から日程が決まっていたため
早めにピーナッツダイナーの予約をとって
マリンアンドウォークの
ピーナッツダイナーへ
GWに初めて行ってきましたニコニコ



11時オープン。
予約も11時にしていました。

ちょうど11時に店頭に着きましたが
すでにすごい行列ガーン
こりゃ予約なしで入るのは大変だー。


予約していたのですすすーっと入れました。
息子も食べるかな?と思って私は
シーフードナポリタンにしました。


母はグラタンを。

食べ放題メニューにはサラダや
チリコンカン、タコスチップスや
ポテトなどもありました。


人気のスライダーってやつ。
奥のピザも食べ放題メニュー。

スライダーは見た目可愛いけど
味は。



普通口笛

パンがちょっとパサパサてへぺろ

店内には可愛い
フォトスポットがありました。


窓もかわいい、
スヌーピーのステッカーがはってあります。


一度行ってみたかったので
行けてよかったですラブ



ピーナッツダイナーの向かいに
goodspoonというお店ができていて
そちらも気になるところラブ




最近、予約しないと入れないお店が
多い気がするーラブ