今日は二度目の更新となります。


というのも、今月、子連れディズニーデビューすることになりましたラブ
(まだ予約取ってないけど)

前のめりな私はガイドブックを購入!!!



TSUTAYAで吟味した結果こちらのガイドブックに決めました。

{35D7D54C-CE7A-4F77-B911-640693D5B5CB}

すでにペンで書き込みながら
周り方を思案中です。。。
行くのはランドの予定です。

照れ欲張り前のめりおかんのしたいことリスト照れ

★ミッキーと写真撮る
★ドナルドと写真撮る
★昼のパレードをみる
☆スーパードゥーパージャンピンタイムをみる
*ウェスタンリバー鉄道に乗る
*ワンマンズドリームを観る
*ジャングルクルーズに乗る
*ミニーオーミニーを観る

優先度合いは★→☆→*です。

行くと決めたのが1ヶ月切っていたので
クリスタルパレスレストランのキャラクターグリーティングがある朝食も、
ランチしながらショーが観れるリロのルアウ&ファンも、
ディナーしながらショーが観れるミッキーのレインボールアウも、
残念ながら満席ガーン

ディズニーなめてましたえーんえーんえーん



気を取り直して、ガイドブックとにらめっこ。
ミッキー→ミッキーの家に並ぶしかない。
ドナルド→ウッドチャックグリーティングトレイルに並ぶしかない。
と、いうことまではわかりましたラブ


しかし!!地図を見て気づいたことキョロキョロ

{1C3A13BD-DF99-4F64-B9A9-AFA91BEC92E8}

めっちゃ散らばってるやんか!

これ、無理ある?
いざ、行こうと言い出した時は
一歳半の息子連れてやから高い散歩やなー。
くらいに考えてましたが、
行くとなって真剣に考え出したら
やりたいこと、やれそうなことが意外と多いびっくり


あー、どうしよう。
だれかいいルートありませんか?


って、聞きたい気持ちが押さえられず
本日二度目の更新となりましたこと
お許しください。


まだディズニーに行くのは先なので
もうしばし地図とガイドブックとにらめっこしめすニヤリ


では。