初めてのインドは、

夫婦でカルマの解消ツアー

ドキドキワクワクの9日間の旅♪


2020年2月 中国でコロナが出た頃でした

アガスティアの葉を開き

カルマの解消をする為にインドに向かった。


昼に成田を出発してバンコク経由でチェンナイに向かう


当時、まだ日本にコロナは上陸していなかったが

中国で騒ぎになっていたので

インドでも子供にチャイナ?

と聞かれたりした汗


チェンナイでの入国手続きに3時間

掛かったガーン

無事、入国が出来て 出口に向かう


空港を出た瞬間、時間は午前3時頃だったが柵越しに沢山のインド人がいて

少し驚いた


名前を書いた紙を持ってる人が沢山待っていて

私達も無事、通訳の方に会えて

早速ホテルに送ってもらった


通訳の方も、こんなに時間掛かったのは初めてで何かあったのか?心配していたらしい。

運転手の方も通訳の方も、かなり待ったと思うが、感じよく対応してくれて良かった


明日はいよいよアガスティアの館へ