10月1日 天下一品の日でした🤭


天下一品

10月1日現在で、天下一品グループとして212店舗を展開されているようです

天下一品といえば、やっぱり

 こってりラーメン

ですね☺️


天下一品の日

9月30日にスマホを見ていると、10月1日は


 天下一品の日


との情報が😳


天下一品は年に2、3回は妻とラーメンを食べに行ってます


天下一品の日を妻に言うと、


 まぁ、特に予定もないので行くか


ということで、お昼御飯は天下一品に☺️



天下一品の日は、ラーメンを食べるとラーメン1杯無料のクーポンがもらえます


以前は、紙のクーポンだったと思うのですが、今は、アプリをダウンロードして、アプリでクーポンをもらうシステムになっています




10月1日は店のオープンが11時なので、妻と10時30分ころに到着すると、すでに20人くらい並んでいました😅



皆さん、スゴイね


その後も、私と妻の後ろには次々と人が並び、オープンするころには、私たちの後ろには、30人くらいは並んでいる状況でした


オープンしてすぐに入店出来たので、約30分待ち


食事するために並んだのは久しぶりですが、特に予定もないので、時間はありますし、並びながら妻と年末までの予定や年末年始の予定をどうするかを話していました



たぶん半年ぶりの「こってりラーメン」を美味しく頂きました


1杯無料は11月に行く予定です☺️




最近は、ラーメンも価格が高いですよね


私が大学生のころは大学近くに天下一品があって、

ラーメン、唐揚げ、ライスのセットが800円くらいだったと思います😅




今回はこのあたりで失礼します


ご覧頂きありがとうございました😊



フォローしてね

 訳ありも半分無料くらいだったら嬉しい?😅