クリエイト・レストランツ 株主優待


クリエイト・レストランツから株主優待が届きましたので、ご紹介します



クリエイト・レストランツの株は

  私は200株保有

  妻が管理保有しているのが、200株

あります


今回届いた株主優待はこちらです




かごの屋 お得

クリエイト・レストランツの株主優待は、運営する飲食店で使うことが出来る優待券(食事券)になります



保有する株数で、貰える優待券の額が変わり、



  100株以上 2,000円分 

  200株以上 4,000円分

        400株以上 6,000円分などと


それ以上の株数でも比較的細かくわかれています



また、


  400株以上を1年以上継続保有している場合


は、追加で食事券がもらえるようです





今回は、私名義と妻名義で、それぞれ4000円の食事券で



 合計8000円分の食事券



を頂きました





わが家は、いつも

   かごの屋

です

家族3人で平日ランチを食べに行くことが多く、8000円分で3回くらい行けます

またに、夫婦2人でもいきます
(食事券の期限が近いときに夫婦2人でいきます☺️)



子供が冬休み、春休みのときに行くことが多いのですね☺️



この優待券は、年に2回届きますので、年に6、7回はかごの屋でランチをして、食費が助かっています


かごの屋以外では、

あずさ珈琲や磯丸水産なと

の店舗でも使用出来るので、私がいないときに、妻と子供の2人であずさ珈琲でハンバーグなどを食べるときがあります

かごの屋は、お客さんも多いですが、席が広いので、比較的ゆっくりと食事が出来るので、行くのが楽しみです



今回のブログはこのあたりで失礼します


ご覧いただき、ありがとうございました☺️


フォローしてね
訳ありも子供中心?😅


投資については、自己責任で、記事内容も変更されていることもありますので、確認して下さい