ご訪問ありがとうございます☺️



今回は


   家の近くにあったらイヤなもの


の2回目です

 


1回目はこちら





この件については、個人的な考えでありますので、そんなことはないと思う方もいると思います


反論があるかもしれませんが、ご勘弁のほど、よろしくお願いします😌


温かい目で、見て頂けたら助かります



また、自宅の購入を検討されている方は、少しでも参考になればと思っています




コンビニ

あーっ、やっぱり と思った方も、多くいらっしゃると思います



近くにあると何かと便利でいいですよね☺️



でも、近くにあったらイヤな面について



  やっぱり騒音問題ですよね


  夜にうるさくされると困ります


  基本的に24時間開いてますから、いつも何かの

  音は出しています


  特に、夜、深夜に何の用件があるのか集まって

  きますよね(特に夏😌)


  またそれを騒音苦情や少年い集として、警察に

  通報が入るんでしょうね


  後、人が集まるところは、何かしらのトラブル

  が発生します(事故、揉め事など)



  駐車場もありますので、車のドアの閉める音で

  すね

  結構遠くまで、響くし聞こえます



  あと、タバコ問題です

  私はタバコは吸わないので、愛煙家の方には

  申し訳ないのですが、風向きでかわります

  タバコのニオイも風向きによったら、割りと離

  れた場所まで、届きます



  また、近すぎると無駄使いしてしまいます

  倹約の影響が😅



など、色んなことがあります



近くにあるといい、イヤは、やっぱりそれぞれ個人の好みになると思います



私的には、徒歩4、5分くらいの距離が便利かなと思います



また、個人的な考えなので、そんなことはないと思う方もいらっしゃると思いますが、お許し下さい😌




と言うことで、今回のブログはここまでです

ご覧いただき、ありがとうございました


フォローしてね