やってきました不安

我が家にも。

といっても、旦那さんはまだ元気です

もう、元気に完全に治ったらマスクしない予防

私は割とマスク、消毒派だったけど

けっこう神経質にやってたけど

普通にかかるじゃん

もちろん、"マスクしてください"みたいな所ではしようと思うし

人混みとかでもしようと思う。(コロナより、インフルとかの対策ね)

でも、その他は外すことに予防

で、もちろん1日中一緒にいるベビちゃんもコロナにかかってしまいまして

隔離したけど、遅かったみたい。

お互いなかなか熱下がらず、しかも私は途中から生理がきて

腰にダブルパンチ

関節痛プラス生理痛、熱、倦怠感 などなど

タチの悪いインフルエンザみたいな

が、旦那さんがお仕事早く切り上げてくれるわけもなく赤ちゃん泣き

旦那さんは基本的にすごく優しいんだけど、私が体調を崩すとなぜか冷たくなるんだよね泣き笑いなんでよ

ファストドクターを頼んだんだけど

お医者さんが、"お母さんも一緒にみましょうか?"

って言ってくれて

続けてお医者さん
「大人はすごく高くつくので、旦那さんに子ども預けてお母さんクリニック行った方が安いですけど」チラッと旦那さんをみる

旦那さん:無反応

なので、ああベビちゃんのことみるの嫌なんだと思って

「私も今ここで一緒に診てもらってもいい?高くつくけど、ごめんね」と言ったら

旦那さん:「みてもらえばー」無にっこり棒読み風

久しぶりにイラッと物申す

でも、元は私が感染してベビちゃんにうつってしまったので

グッと我慢して具合悪い中ベビちゃんを抱っこ

生理ナプキンを変える為にトイレ行きたいけど

それも我慢して抱っこ

で、旦那さんやっとお粥とか作ってくれて

もちろんありがとうと感謝したけど

まじで心の中で"覚えとけよ"と思った

そういう人いるのかな…??

普段は本当に本当にすごく優しいのに

体調不良時になぜか冷たくする人真顔

何?フェチ??爆

で、更に腹立つのが義母(ママ)

ベビちゃんの熱は下がったのかとか、色々聞いてきて

自分の息子(旦那さんに)聞けよ!!

旦那さんとまた夜にでっかい声でビデオコールしてたじゃん、息子に聞けよオエー

あまりにイラッとした私はママ(義母)を静かに非表示にしました魂が抜ける爆笑爆笑

もうしばらく返事しません。
なんならブロックする。


それにしても、ベビちゃんに申し訳ない悲しい

早く、元気になってねぇ。

それから、私は体調管理徹底しようと思います

こういう時に旦那さんにイライラしすぎるので物申す