夏、 | 扇子ってなんだい

夏、

$扇子ってなんだい-おひさま


おひさしぶりです。

最近はなんだかおひさまの照り返しが激しいですねー。
すっかり夏バテぶり返しちゃいましたよーヽ(;´ω`)ノ


ごはんが普通に食べれるって素晴らしいことなんだと痛感いたします...。




それはそうと今日はSMFの会議で、岩見沢までいってきました。
すごく久々にみんなに会えて嬉しかったし、内容も気の引き締まるもの
ばかりで、とっても充実した時間になりました。

あとはそれぞれがそれぞれの作業をやり遂げることと、コミュニケーションを
しっかりとること!それがかなり大事大事です。


明日からはサークルの取材活動が続くけど、がんばるんだいっ!
きっと素晴らしい仕事をしてみせますぜ。





毎日学ぶことが多くて楽しいな~

忙しいときはこう思う。


あぁ、今日はふざけ損ねた(笑)



ライト