豪雨のなかを口笛ふいて歩いた | 扇子ってなんだい

豪雨のなかを口笛ふいて歩いた

$扇子ってなんだい-紫陽花

こんばんは。
今日はすーごい雨が突然降ったりやんだりと、お空が忙しなかったですね。


はるか上空では、寒気さんと暖気さんがイチャイチャしているようで。
梅雨あけの暑さには厳しいオプションですな~





さてさて、課題に追われているワタシが一番の難関としていたムービーの制作が
終わりをむかえ、ひと段落しましたことをお伝えします(`・ω・´)ゞ


かなり頑張った方なので、とても清々しい気分です。
残りの課題もちゃちゃっと終わらせて、しっかり休みたいと思います。




明日は明日で地味に忙しい日が続くので、今日はもう寝よーかな。

それではではでは、おやすみなさい。


きょうのBGMは 【energy flow/坂本龍一】 でした。




ライト