セキスイハイムにお住いの方に届く機関紙、ハーモネート。

入居後半年経ってから、その存在を知りました笑


先日、半年点検があり、点検してくれたファミエスの方が
「それ(快適エアリー吸気口の埃をとるやつ)は、ハーモネートショップクラブで買えますよ」と言っていて、

…ハニーレモネード? なんやそれ?

となって、
どうやら我が家は地番で登録されてしまっていたみたいで、届いてなかったようです汗


で、先日、ファミエスの方が持ってきてくださいました。

{1313CD78-2396-4D0C-97D2-B2B06B5C8F57}
同じハイム・ファミエスオーナーというだけで、親近感がわいて、楽しく読みました。



---------------

入居から半年が経ちました。

まだまだやりたいことができていないのですが(特にチビバルコニー改造計画、お披露目はいつになるやら… 一応進行してますよ!笑)、

快適な住まいに、本当に癒される日々です。

毎晩毎朝、清潔な寝室のベッドの上で「落ち着く…アップ」となったり
書斎兼勉強部屋で、夜勉強してる旦那を見て「この部屋使ってる。。ウシシ」となったり。


このときめきは、いつまで続くんでしょうか 笑