ときメモのガレキ③、④ 2月は如月 | ヤメンのじゆうちょう

ときメモのガレキ③、④ 2月は如月

「ときめきメモリアル」のガレキ。今回は如月未緒さんを作りました。

着物は大変だろうなって思ってたら案外楽しく塗装できました。

ゲーム画像を参考に、見本以上のものを作ることを心掛けてます。

このガレキ、ヤフオクでまとめて購入したものの一つなんだけど、帯の

結び目のパーツが欠如してて(それを踏まえて購入)エポパテで

自作しました。こういったモノもめぐり合わせと考えてます。

花火はブリスターを適当に切って描いた方式。

ルミナスユニットを使って撮影してみました。

 

つづいて「藤崎詩織パーティードレスVer」。

去年のクリスマスまでに完成させたかったのですが間に合わず。

如月さんの前には出来てたもの。

 

これを作る前に気分をあげるために描いたもの。

パーティドレスは二人目。

ちょいサービスショット。

ちなみにスカートは取り外せます。

誰だってそーする、わしだってそーする。

ときメモガレキも四体目。まだまだ未製作があるので好きな人はお楽しみに。

周りには関係なく一人で勝手に再燃するぜ!