おキャンプしてますか?
どうも、ヤメマンです!

先週?の出張時にnonさんと夕食ご一緒頂きました!
2年前位?nonさん全国横断車中泊の時にお会いして以来です!

ド平日のご相談でしたがお時間作って頂き感謝しかないです🙇ありがとうございます✨


お店はnonさん調べてくれた!


お店は、あいやさん
札幌駅南口の海鮮居酒屋さんです。
めちゃくちゃ美味しかった!

とうきびの天ぷら
いやー、これ美味しかった。家でもキャンプでも食べたいわー。

写真撮り忘れて、串数減った串盛り(笑)

刺し盛り。やっぱ東京と鮮度が違いましたわ。

オヒョウという魚
大型のカレイの仲間なんだって。はじめて食べた。
さっぱりしてて、オジサンは美味しかったな。


へー。

ウニも食べたよ。
全然生臭くない。マヂ旨かったな。
二人だとこれでお腹いっぱい。

美味しそうなもの他にも沢山あったけど食べられなくて残念💧

やっぱスゲーな札幌って、心の中で思いました。


non さんと久しぶりにお会い出来て、北海道という地域の話やキャンプ、車中泊、釣り色んな話をしたり教えて貰ったり凄く楽しくてあっという間でした!

普段は1人行動なんでお話出来るお酒の場が本当に楽しかったです。楽しすぎていつもの泥酔しちゃいましてすみません😣💦⤵️
これに懲りず、またご一緒頂けたらありがたいです🙇

NONさん本当に

ありがとうございました。


いつか、北海道キャンプ(車中泊キャンプ)をご一緒できれば✨


ありがとうございました!


おしまい