おキャンプしてますか?
どうもヤメマンです!

途中となっていたブログを進めます。
お約束の泥酔帰宅中に。

今回は、お・も・て・な・し
をテーマにおもてなしする方とされる方を決めて。

僕はおもてなしする方は、ハユミさん
おもてなししてくださるのはブービーさん

皆さん、思いおもいのおもてなしを考えて
実行されてました。

僕はと言えばいつも通りのレザークラフトをプレゼントするくらい。みんなごめんね。
何にもできなくってね。

ブービーさんからは、GEC5で食べたかったクレープを頂いた。んまい!
ありがとうございます。

お料理上手が沢山の美味しいものを作って頂いた。僕はウィンナー位しか出せないので朝に回した。
どれもこれも甲乙付け難く、みんな一等賞でした。
ご馳走様でした。ご馳走

僕の中での今回の調査は
ハンモック就寝
思った以上に良く寝れました!


ユラユラ揺れて

続く