おキャンプしてますか?

どうも、ヤメマンです!


素性がばれそうなので前回記事は削除しました。


さて、今日明日お休みで

晴れた日の午前中はチェアリングしました。


日差しは強く暑くなるが
風は冷たいので気持ちが良い。

もうムートン要らないがお尻の柔らかさでもう少し使うか悩み中です。

着火のためにマッチとアルコールを入れてます。
パッキングがピッタリで気持ちが良い写真。

アルコール振り撒いて、マッチ投入。
ボッっていった時の写真


二次燃焼してるがなんだか煙ってしまった写真

パンツが涼しくて気持ちが良い写真
ハンターズチェアが本当に使いやすくて最高だなって思ってる写真。

芝刈りもされて、空も青くて気持ちが良い写真

心は洗濯した方が良いと思う1日でした。


おしまい