おキャンプしてますか?

どうも、ヤメマンです。


さて、今年初の焚き火しました。




ノコギリが無くなっていることに気付きました。
多分、笠置行った時に荷物積めた中にあると思います。探さなきゃです。

僕はインスタントラーメン嫌いです。
  • Sugakiyaの味噌煮込みうどん
  • 日清カップヌードル、チリトマト
  • フィリピンで食べた地元のカップヌードル(ハーフサイズ)
だけは、食べれます。
今日はこちらを食べます。
名古屋の弟が、年末10袋くれました(笑)

ガソリンストーブはスベア123Rを使います。
プレヒートはアルコール。
スポイト2回分が僕的に安定な気がします。

やっぱり優秀です。これ。
改めて買うならこれ良いです。
軽いし、燃費よいし。
山登るならば絶対にこれにする。
山に絶対に登らないけど。

Colemanは、なりのよいところがあります。
カッコ良さではやはりColeman。
冬キャンプならばColeman+ヒーターアタッチメント絶対に持ってきます。

茹でた感じ。グツグツです。

煮込みは熾火でやりました。
理由は焚き火でお湯を沸かすのが終わったから。


今年最初のアウトドア飯
Sugakiya 味噌煮込みうどん
ホットコーヒー

美味しゅうございました。
今回は具無しでしたが、次は具用意しましょ。

来週は、また芋を蒸かして
じゃがバターが食べたくなりました。

来週は彩湖・道満グリーンパークにいます。
食べに来てね。


■私的改善なこと。
キッチンペーパーホルダーにキッチンクリーナーをくくりつけました。
すぐにシュッシュッしてすぐ拭けて使い勝手が向上した。

おしまい