2024年9月23のセブンイレブン~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

 

セブンイレブンで購入した物を家で食べました。。。👨👩🐻🍨🎂😋

 

 

 

『シナモロールレモン&ラムネ風味』、
『ポチャッコ ミルク&チョコバナナ風味』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻も(^^♪(*^▽^*)🍺😋🐻(;^_^A💦

 


『ポチャッコ ミルク&チョコバナナ風味』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ポチャッコ ミルク&チョコバナナ風味』:

周りのホイップクリームも中のホイップクリームも真ん中のチョコチップ入り(?)のホイップクリームも中のパウンドケーキの生地も柔らかくて甘すぎず、美味しかったです♪(^^♪

 


『ポチャッコ ミルク&チョコバナナ風味』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

 

『いちご大好きな白くま』245ml

sevenイレブンの白くまアイスが好きなので、またついつい買ってしまいました💦(;^_^A

 

 

 

 

『いちご大好きな白くま』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

『いちご大好きな白くま』:

フローズン🍓いちご🍓がたくさん入っていて、アイスクリームの部分がふわふわで、かき氷の部分もあり、中に練乳とイチゴソースが入って、美味しくて気に入っています。。。

 

 

『練乳の味わい白くま』250ml 397円(税込)
北海道産練乳を使用した練乳氷の中に注入した、練乳溜まりとマーブル状の練乳で濃厚な練乳感を味わえるよう仕立てた白くまアイスです。4種のフルーツの 酸味と練乳の甘味のバランスが絶妙な味わいをお楽しみください。

『いちご大好きな白くま』245ml 397円(税込)
練乳氷にいちごソースをマーブル状に混ぜ込み、さらにいちごソースを中に入れた、最後までいちごを楽しめる白くまです。


グルメランキング