2024年7月15日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『山かけ丼』🍚定食 900円(税込)
を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『とんかつ』定食🐷🍚900円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

🐷🍚『とんかつ』定食🐷🍚:

 

 

 

🐷とんかつの豚肉は、薄いが逆に2枚でお得感があります。。。🐷😋

サラダも添えられていました♪(*^▽^*)🥗😋野菜好きの私は、うれしかった♪(*^▽^*)

🐷とんかつ🐖サクッとして、揚げたての熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

山かけ丼:

美味しかったそうです。。。

鮪の刺身がたくさんのっていた。。。

 

 
小鉢:
青菜かな?と厚揚げ豆腐の炒め物でした。。。
ニンニクが沢山入って、
醤油味で美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 

味噌汁は、豆腐と長ネギの味噌汁でした。。

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング