2024年6月12日のテレアサショップ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ジャッキー(成龍)の舞台あいさつで六本木ヒルズに行き、

行きたかったテレ朝とテレアサショップに行きました。。。

 

 

 

キャラクター紹介|ゴーちゃん。サイト|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

 

 

 

 

おっさんずラブのGoods:

商品をお店で見て購入したいと思っていました。。。


 

おっさんずラブの龍のぬいぐるみ等が気になっていましたが、

結局、おっさんずラブリターンズの

『おっさんずラブ カフェ タオル』880円(税込)を購入しました。。。

 

パッケージから開けて。。。

 

 

マイクロファイバーっぽい生地で、薄手ですが、吸水力はありそうです。。。

 

すぐ使えるように、

早速、洗いました。。。

 

持って出かけるのが楽しみです。。。

 

 

 


人気ブログランキング