2024年6月19日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバに寄りました♪(*^▽^*)

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 

 
 
image
 
image
 
image

スターバックス ME MOMENT気になる。。。

 

スターバックス® ミーモーメント™|スターバックス® READY TO DRINK (starbucks-rtd.jp)

 
 
image
 
 

 

成龍(??)は、

『ほうじ茶 & クラシックティー ラテ』ホットのショート 510円を♪(*^▽^*)

 

私は、
『アイスコーヒー』Tall 420円
を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

image

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦👖🧸☕🥤😋

image

 

image



『ほうじ茶 & クラシックティー ラテ』ホット / アイス Short 510円、Tall 550円、Grande 595円、Venti 640円
甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わいが楽しめるティー ラテ
ほうじ茶の香ばしい香りと紅茶の心地よい渋みに、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたティー ラテです。甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わい。飲み進めるうちに変化する香りと味わいをお楽しみください。

 

スターバックス ME MOMENT
ティーレモネード
STARBUCKS ME MOMENT TEA LEMONADE
爽快なレモンと白ぶどうの果汁にディンブラティーを合わせ、ほのかにゆずの香りを余韻として調和させました。柑橘の風味が全体を包み込む、爽やかな味わいです。
※ゆずの風味は香料によるものです。
※紅茶飲料


スターバックス ME MOMENT
トロピカルピンク
STARBUCKS ME MOMENT TROPICAL PINK
アップル、ピーチの果汁と、ハイビスカスティーにスイカ、マンゴスチンなどのトロピカルな香りを組み合わせ、爽やかな酸味とやさしい甘さがほどよく調和したノンカフェインドリンクです。まるでリゾートに出かけた ような、気持ちが高まる味わいです。
※スイカ、マンゴスチンの風味は香料によるものです。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング