2024年6月19日の世界の山ちゃん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

ジャッキー(成龍)の映画(『ライド・オン』(『龍馬精神』))を観た帰りに

世界の山ちゃんに飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も♪😍🍺🍗😋σ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い時間なので大丈夫。。。

と思ったが、念のため、予約をしていきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃん、久々~~~!!!です。。。

 

 

 

 

やまちゃんヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

久々に『金しゃちビール』(『名古屋味噌ラガー』)🍺を頼もうと思っていたが、

メニューになかったので、

生中を頼んだ。。。🍺🍻

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦🍻🍗😋👖🧸

 

 

🍺ビール🍺、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

 

呼び鈴も山ちゃんのキャラクター。。。

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

幻の手羽先とみそうずら玉子フライ、みそ串カツを頼んだ。。。

 

みそうずら玉子フライ:

 

 

 

 

みそうずら玉子フライ、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

山ちゃんのなごやめし、美味しかった♪(*^▽^*)

 

🐓鶏皮揚げ 山椒添えを頼んだ。。。

 

 

鶏皮揚げ、美味いね♪(*^▽^*)🐓😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

鶏皮揚げ:

適度にカリッとして、揚げたてで美味しかった。。。

 

幻の手羽先:

胡椒の量が選べるようになっていた!!

スパイシーなのが好きなので、多めで頼みました♪(*^▽^*)

手羽先、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

幻の手羽先:

やっぱり美味しかった。。。

胡椒多めで正解でした♪(*^▽^*)🍗😋

 

 

みそ串カツ:

 

 

みそ串カツ、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

ビールを飲むテンポがほぼ同じだった。。。。💦(;^_^A

 

生ビールの中を追加で頼んだ。。

成龍(??)は、私の勧めで酎ハイ玉露茶割りを頼んだ。。。

 

 

珍しい!

と思い、子持ちこんにゃくを頼みました。。。

 

 

 

 

子持ちこんにゃく:

プリっとして珍しい味だった。。。

 

🦑イカの塩辛🦑を頼んだ。。。

 

 

🦑イカの塩辛🦑:

ナント!下にきゅうりが入って、🦑🥒

きゅうりと絡めて食べても美味しかったです。。。

 

鉄板ナポリタンを頼んだ。。。🍝

 

 

 

 

🍝鉄板ナポリタン🍝、美味いね♪(*^▽^*)🍝😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

 

 

 

 

🍝鉄板ナポリタン🍝:

底にたまごが入っていた。。。

太麺で玉ねぎ、ピーマン、ソーセージが入って、

出来立ての熱々で、美味しかったです♪(*^▽^*)🍝😋

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 
 

また飲みに来たいです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング