ダイソー『サファリハット』(メッシュ・ツーカラー)ブラック~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
ダイソーに寄りました♪😍
 
ダイソーで購入した
『サファリハット』(メッシュ・ツーカラー)ブラック 300円(税抜)の画像を載せます。。
 

 

 

 

『サファリハット』(メッシュ・ツーカラー):

58㎝とのことでしたが、私でも余裕で被ることが出来たので、実際のサイズは、大きいと思います。。。(60㎝ぐらい??)

 

『サファリハット』(メッシュ・ツーカラー)ブラック:

 

 

つばの部分の裏側が緑で表側の色(黒)とは違いました。。。

 

 

内側、頭にかぶる部分にメッシュの布が張ってあり、

涼しそうです。。。

 

 

あご紐が付いており、帽子が飛ばないようになっています。。。あご紐の長さも調節できます。。。

 

軽くて、頭部が表の生地もメッシュになっており、

涼しそうです。。。

 

なかなか頭に合う帽子もなく💦

軽くて涼しそうだったので、試しに購入してみました。。。

 

もっと暖かくなったら被りたいと思います。。。