2024年6月12日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

6月12日のつぶやき:

2024年6月11日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

【トークノーカット】ジャッキー・チェン13年ぶりの来日!ラリー・ヤン監督、ジャッキーちゃん、山田くんも登壇 おかえり、ありがとう、ジャッ:

 

”おすすめの家電教えて!” _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#今日は日記の日2024 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#ハッピー傘診断 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

佐藤健、『はたらく細胞』で『るろ剣』以上のアクションを披露 永野芽郁も絶賛「キュンとした」 | cinemacafe.net

 

 

実家の最寄駅の駅前で勧誘がひどくて、

「もうぅ〜しぃいかぁんぅ〜ねぇ~」(時間ないよ)って

自分も分からず

なぜか広東語で言っちゃった💦

相手はケトンとしていた💦(;^_^A

やっぱりジャッキーに会えるからって、頭がおかしくなってる😱

実家の物を買うのに寄ろうと思ったスーパー間違えて、実家からちょっと遠いのに1番よく行くスーパー行っちゃったし(-。-;💦😖

兄の病院が終わって、兄の協力もあり、無事に電車に乗って🚃、会場まで向かっています💦(^◇^;)

間に合わなかったらどうしよう😨と思ってた💦(・_・;

 

心配症💦

 

無事にジャッキー友達とも会えていよいよこれから本番!!!この席取れて奇跡だったかも

成龍(??)に双眼鏡持って行くように言われて一様もってきたけど、だいぶ前だからいらないわ。。。

 

そして舞台挨拶と上映終わって帰り道、ネットを見たら、ジャッキー(成龍)の来日と明菜ちゃんの清瀬駅の電車発着メロディ🎵で巷は盛り上がっているな♪😍同じ時期だしね。。。今日は六本木ヒルズと清瀬が熱かった。

明日は清瀬と池袋だね。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング