2024年5月16日のビリーズカフェ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
 
ビリーズカフェで昼食をとりました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ビリーズカフェ:

一度来てから、何度か店の前を通ったんですが、

営業していなくて、

あきらめムードでしたが、

店の前を通ったら、久しぶりに営業していたので、寄ってみることにしました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

昼過ぎだったせいか?

私が店に入ったときは、お客さんはいませんでした。。。

 

 

ハワイアンな内装。。。

 

 

 

 

足元にもハワイアンが。。。🌺

 

 

 

ランチメニューの

『煮込みハンバーグと🍝ナポリタン🍝セット』
コーヒーまたは、紅茶、🥗サラダ🥗、スープ付き 1400円(税込)をホットコーヒー☕で頼みました♪(*^▽^*)

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦☕🍚🍳🍝🥗😋👖

 

 

 

🥗サラダ🥗、美味いね♪(*^▽^*)🥗😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

 

 

 

 

🥗サラダ🥗に豆腐が。。。🥗😋

 

 

豆腐、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

🍝ナポリタン🍝:

 

 

🍝パスタ🍝、美味いね♪(*^▽^*)🍝😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

🍝パスタ🍝:

美味しくて気に入りました。。。

 

 

煮込み煮込みハンバーグ

 

 

ハンバーグ、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

前回、ロコモコのセットを食べたのを思い出しました。。。

 

ソースにハンバーグには珍しい、タケノコが入っていた。。。他は、レンコンの輪切りとしめじが。。。

 

 

 

スープ:

ワカメと長ネギのスープでした。。

 

 

食後の☕ホットコーヒー☕:

 

 

 

 

コーヒー☕、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

コーヒー☕:

自家焙煎だということもあるのか、この店の☕コーヒー☕すごくおいしくて気に入っています♪(*^▽^*)

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング