2024年5月7日のスタバ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日(5月7日から)スターバックス リワード会員先行販売の
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』を飲むのを楽しみにしてきました♪(*^▽^*)🍓🥤😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』Tall 680円と『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』480円をヒーティングで

 

私は、
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』Tall 680円と『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』575円をヒーティングで頼み、

アイスコーヒーのVIA(『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』 12本入り)1,450円を購入しました♪(*^▽^*)🥖🥤🍓😋✳

 

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦👖🧸🥤🥖😋

『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』と『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』:

 

『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに「カスタマイズしますか?」と聞かれましたが、

最初なのでカスタマイズ無しで頼みました。。。。

 

 

『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』、美味いね♪(*^▽^*)🍓🥤😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』、美味いね♪(*^▽^*)🥖😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』:

気に入っています。。。

残り一個だったようで、購入出来て良かったです♪(*^▽^*)

(とはいえ、やはりお気に♪(*^▽^*)の『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』🥪😋と迷いましたが。。。💦(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 

『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』、美味いね♪(*^▽^*)🍓🥤😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』:
ストロベリーソースの塊を飲んでしまって、
私には甘すぎた。。。
そのまましばらく置いておくとちょっとヨーグルトっぽい味がする感じがした。。。(たぶんストロベリーソースの酸味とミルクの味が相まってヨーグルトっぽく感じたのでしょう。。。)
美味しくて気に入りました。。。
今度は、チョコチップを追加するか豆乳に変更できたら、ミルクを豆乳に変更してみようと思います。。

 

 

 

[5月7日スターバックス リワード会員先行販売]
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』Tall 680円
商品説明:
甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー
スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノで、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。
5月8日から販売開始です。
5月7日はスターバックス リワード会員先行販売です。モバイルオーダー、または、公式モバイルアプリ内バーコードの提示でご利用いただけます



『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』480円
スモークしたハムとまろやかなチーズが味わい深い、素材のおいしさ引き立つフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。



 

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』575円
あらびきソーセージにベイクドポテトと玉ねぎソテーを合わせた、ボリューム満点の石窯フィローネ
ジューシーなあらびきソーセージ、ホクホク感のあるカレー風味のベイクドポテト、玉ねぎソテー、マスタードソースを合わせた石窯フィローネです。
パリッとした歯ごたえで、一口かじると肉汁が口いっぱいに広がるソーセージの味わいを、カレー風味のベイクドポテト、ソテーしたことで甘みが増した玉ねぎが引き立てます。外はサクッ、中はふんわりとした石窯フィローネと中の具材がマッチし、うまみはもちろん、食感も楽しめるサンドイッチです。

 

 

『ブルーベリーレアチーズケーキ』540円
大粒ブルーベリーをのせた、ブルーベリーフィリング入りの爽やかなレアチーズケーキ
さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。

 

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』 12本入り 1,450円
スターバックス アイスコーヒー ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴。アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるようブレンド、ローストしたコーヒーを手軽に味わえるスティックタイプにしました。水に溶かすだけで簡単に本格的なアイスコーヒーをお楽しみいただけます。冷たいミルクを注ぐのも、おすすめです。

 

『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』570円
バラエティ豊かな具材が味わえる、贅沢なサンドイッ
石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、スモークをきかせたベーコン・ローストチキン・レタス・トマト・マスタードマヨネーズソース・マヨネーズをサンドしました。スモーキーなベーコンに合うよう、ローストチキンはオリーブオイルのコクにベーコンの風味を効かせたイタリアンソースで和えています。ボリューム感のあるローストチキンなどさまざまな具材が楽しめ、しっかり食べごたえがあるので、ランチにもおすすめです。
カンパーニュ…田舎風フランスパン。大きく焼いた素朴な味わいのパン

 

 

2024年5月7日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング