2024年5月5日の夕食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)と行きつけの居酒屋に飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

 

この日もヱビス ジューシーエールの中瓶があった♪(*^▽^*)🍺ので『ヱビス ジューシーエール』の中瓶を頼み、

成龍(??)は、お気に♪(*^▽^*)🍹😋の

『りんご酢サワー』を頼んだ。🍹😋

 

 

 

 

『ヱビス ジューシーエール』の中瓶🍺と

『りんご酢サワー』🍹:

 

 

お通しは、マヨネーズのパスタサラダでした。。。

 

 

パスタサラダ:

きゅうりが入っていました。🥒🍝

パスタがやわらかくて美味しかったです♪(*^▽^*)🥒🍝😋

 

 

🐟かますの刺身🐟を頼みました。。

 

 

 

 

🐟かます🐟:

塩焼が多く、刺身で頂くのは初めてです🐟😋

🐟かますの刺身🐟:

身がやわらかくて美味しかったです♪(*^▽^*)🐟😋

 

だし巻きを頼んだ。。

きゃらぶきが添えられてあった。。。

 

 

 

中に入ったごま豆腐がプルプル。。。

 

 

 

 

だし巻き:

ごま豆腐とたらこが入って美味しかった。。。

出汁の味も良かった。。。

 

 

 

 

成龍(??)がホッケ焼きを頼んだ。。。。

 

 

 

 

 

骨が綺麗に取れた。。。💦(;^_^A🐟🦴

 

 

小骨はしょうがないか。。。🐟🦴

ホッケ焼き:

塩っ辛くなくて、油が適度にのって美味しかったです♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

成龍(??)がりんご酢サワーのお代わりを頼んだ。。。

 

 

新じゃがベーコンを頼んだ。。。

 

 

 

 

新じゃが:

しっとりして美味しかった。。。

ベーコンの味にも合っていた。。

新玉ねぎかな。玉ねぎも入って熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)🥔🥓😋

 

 

 

 

 

久しぶりに厚揚げ焼きを頼んだ。。。

 

 

厚揚げ焼き:

鰹節がたくさんのって熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

ビールの中瓶を飲んで前回、日本酒の冷を飲んだら、

ちょっときつかったので💦(;^_^A

今回は、柚子サワーを頼んだ。。。

柚子サワー:

さっぱりして、酸っぱくて美味しかったです♪(*^▽^*)😋

また飲みたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 
 

また飲みに来たいです。。。。

お昼もまた行きたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング