2024年4月17日のスタバ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。

 

成龍(??)とスタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

雲行きは怪しいが、天気予報では雨が降らないとのこと。。。💦(・_・;)

 

 

 

 

『GOHOBI メロン フラペチーノ』を飲むのを楽しみにしてきました♪(*^▽^*)🍈🥤😋

 

 

 

店頭には、4月10日から発売の新商品や、今日(4月17日)から店舗販売開始の母の日Goodsが並んでいました♪(*^▽^*)☕

 

 

コーヒー豆:
『スターバックス サンドライド ブラジル カルモ デ ミナス』Whole Bean / 250g 1,780円

『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』1,650円

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』 12本入り 1,450円

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』5本入り720円


ビバレッジ:
『GOHOBI メロン フラペチーノ』Tall 700円

『スイート ミルクコーヒー』Short 510円、Tall 550円、Grande 595円、Venti 640円

タンブラー、マグ等:
『ステンレスボトルシーサイド』355ml 4,000円

『ステンレスボトルシーサイド』473ml 4,400円

[オンラインストア販売]
『ステンレスボトルドルフィン』473ml 4,450円

『ウォーターインタンブラーシーサイド』473ml 2,700円

『コールドカップタンブラーNO FILTER』710ml 3,050円

[オンラインストア販売]
『コールドカップタンブラーサンド』710ml 4,100円

『マグシーサイド』414ml 2,500円

[オンラインストア販売]
『マグドルフィン』355ml 3,250円

『シリコンリッドベアリスタ』1,800円

『ビバレッジカードシーサイド』750円

『スターバックスミニカップギフトシーサイド』1,150円

母の日:
『マグエレファントカーネーション』355ml 2,400円

『カラーチェンジング耐熱グラスマグエレファントカーネーション』355ml 2,600円

『バルーンメッセージギフトエレファントカーネーション』1,230円

『ベアリスタメッセージギフトエレファントカーネーション』1,600円

『ビバレッジカードエレファントカーネーション』750円


スタバカード:
『スターバックス カード サマー』

『スターバックス カード サマーコア』

フード:
『ブルーベリーレアチーズケーキ』540円

『クッキー&クリームシフォンケーキ』455円

『アールグレイミルククリームドーナツ』310円

『もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ』370円

『えびとブロッコリー サラダラップ』510円

 

新商品の珈琲豆。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『GOHOBI メロン フラペチーノ』のお立ち台(?)というか、フォトスポットがあったので、(フォトスポット:このところスタバでは恒例状態かも。。。💦(;^_^A🥤☕📷)

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『GOHOBI メロン フラペチーノ』Tall 700円と『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』545円
をヒーティングで(^^♪(*^▽^*)

私は、『GOHOBI メロン フラペチーノ』Tall 700円と『えびアボカド 石窯カンパーニュ』585円を頼みました♪(*^▽^*)🥖🥪🥤😋✳

 

 

 

 

 

 

『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』:

 

 

『えびアボカド 石窯カンパーニュ』:

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦👖🧸🥤🥪😋

 

 

『GOHOBI メロン フラペチーノ』:

ジュレとフラペチーノ、緑とオレンジの配色も綺麗です♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

『GOHOBI メロン フラペチーノ』、美味いね♪(*^▽^*)🥤😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

『えびアボカド 石窯カンパーニュ』:

image

 

image

 

image

 

image

『えびアボカド 石窯カンパーニュ』、美味いね♪(*^▽^*)🥪😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

『えびアボカド 石窯カンパーニュ』:

海老がぷりぷりして美味しかったですが、🦐😋

私的には、お気に♪(*^▽^*)🥪😋の『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』のほうが気に入りました♪(*^▽^*)🥪😋

 

 

『GOHOBI メロン フラペチーノ』:

image

『GOHOBI メロン フラペチーノ』:

赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックスをモロに飲んでしまったせいか、(最初、かき混ぜないで飲んだ。。。)私的には、すごく甘かった。。。

次回は、最初からよくかき混ぜて飲むことにしました💦(;^_^A

メロンの果肉が感じられ、美味しかったけれど、私には甘すぎました。。🥤🍈😋

 

スタバの母の日Goods:

スタバのHPを前日見た時に、オンライン販売と書いてあったので、オンラインでしか売らないと思っていましたが、4月17日から店舗でも販売と言うことで、

現物を見てから購入できるので、良かったです♪(*^▽^*)

 

 

 

VIAのアイスコーヒー:

次回また購入しようと思います。。。

 

 

成龍(??)が自分用に『マラサダ メロンクリーム』を持ち帰りで購入しました。。。🍈🥐

 

 

 

コーヒー豆:
『スターバックス サンドライド ブラジル カルモ デ ミナス』Whole Bean / 250g 1,780円
初夏の陽気を感じさせるような明るい味わいのコーヒー
ヘーゼルナッツやほのかにトロピカルフルーツを思わせる風味となめらかな口あたり、穏やかで甘みのある味わいのコーヒー。ホットでもアイスでも季節の変化とともにお楽しみいただけます。
ローストレベル:
STARBUCKS BLONDE ROAST
味わい詳細:
シングルオリジン/ブレンド:
シングルオリジン
生産地:
ラテンアメリカ
生産国:
ブラジル
加工方法:
乾燥式
キーワード:
NOTES OF HAZELNUT & DRIED FRUIT(ヘーゼルナッツやドライフルーツを思わせる風味)
相性のよいフレーバー:
チョコレート、キャラメル
このコーヒーにぴったりな、
相性の良いフード:
クッキー&クリームシフォンケーキ、チョコレートの米粉マフィン


『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』Whole Bean / 250g 1,650円
アイスコーヒーにぴったりの定番ブレンド
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴のコーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう特別にブレンド、ローストしました。
ローストレベル:
STARBUCKS MEDIUM ROAST
味わい詳細:
シングルオリジン/ブレンド:
ブレンド
生産地:
ラテンアメリカ
加工方法:
水洗式
キーワード:
NOTES OF CITRUS & SMOOTH CARAMEL(シトラスやキャラメルを思わせる風味)
相性のよいフレーバー:
レモン、オレンジ、ナッツ
このコーヒーにぴったりな、
相性の良いフード:
根菜チキン サラダラップ、オレンジのカスタードタルト

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』 12本入り 1,450円
スターバックス アイスコーヒー ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴。アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるようブレンド、ローストしたコーヒーを手軽に味わえるスティックタイプにしました。水に溶かすだけで簡単に本格的なアイスコーヒーをお楽しみいただけます。冷たいミルクを注ぐのも、おすすめです。

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』5本入り720円
感謝の気持ちを込めてスターバックス ヴィア アイスコーヒーを贈りませんか
スターバックス ヴィア アイスコーヒー5本とメッセージ カードがセットになったコーヒーギフトです。見開き型のカードには、メッセージやイラストを描いたり、写真を差し込んだりすることができます。コーヒー好きな方へのカジュアルなギフトにもおすすめです。

ビバレッジ:
『GOHOBI メロン フラペチーノ』Tall 700円
完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ
赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノです。カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。

『スイート ミルクコーヒー』Short 510円、Tall 550円、Grande 595円、Venti 640円
アイスコーヒーにミルクやクリームを合わせた、三層構造のコーヒービバレッジ店舗で抽出したアイスコーヒーに、ミルクやクリームなどを様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げたコーヒービバレッジです。 カップの底にフレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップとバニラ風味のシロップを入れ、コクのある濃厚な味わいの層を作りました。そこに氷を入れ、ミルク、アイスコーヒーを順に注ぐことで三層のグラデーションが綺麗なビバレッジに仕上げました。

タンブラー、マグ等:
『ステンレスボトルシーサイド』355ml 4,000円
夏の海岸から見える青い海を描いたステンレスボトル
リッドのカラーストライプや、海に浮かぶヨットがアクセントになっています。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

『ステンレスボトルシーサイド』473ml 4,400円
海岸から望む青い空とキラキラと輝く海が描かれたステンレスボトル
海を楽しむ人々やパラソルなど夏らしい風景を描いたデザインです。本体は砂浜をイメージしたザラザラとしたマットな質感です。フタにはロック機能があります。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

[オンラインストア販売]
『ステンレスボトルドルフィン』473ml 4,450円
輝くドルフィンがアクセントになったステンレスボトル
淡いピンクのボディに穏やかな夏の海が描かれています。ドルフィンの親子が海から跳ねたような様子もアクセントに。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

『ウォーターインタンブラーシーサイド』473ml 2,700円
水面に浮かぶサーフボードとカモメを描いたウォーターインタンブラー
タンブラーを傾けるとシルバーのコンフェッティがキラキラと輝きます。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。

『コールドカップタンブラーNO FILTER』710ml 3,050円
“自分らしく生きる”を応援する、キラキラと輝くコールドカップタンブラー
本体に施された凹凸に光が当たるたび、キラキラと輝きを放ちます。カラフルなスター型のストローキャップもアクセントに。「NO FILTER」のステッカーがセットになっています。
冷たいドリンク専用です。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。


[オンラインストア販売]
『コールドカップタンブラーサンド』710ml 4,100円
夏のビーチを思わせるコールドカップタンブラー
表面に施された凹凸がキラキラと輝くタンブラー。本体のインナーとアウターの間には白い砂が入っていてまさに夏にぴったりのデザインです。
冷たいドリンク専用です。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。

『マグシーサイド』414ml 2,500円
夏の砂浜をイメージしたマグ
砂浜をイメージした質感のベージュと海を思わせるブルーのツートーンカラーのマグです。

[オンラインストア販売]
『マグドルフィン』355ml 3,250円
ドルフィンをモチーフにしたリッド付マグ
かわいらしい表情のドルフィンはラスターカラーでキラキラと輝きます。リッドには小さなドルフィンも乗っていて遊び心のあるデザインです。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません

『シリコンリッドベアリスタ』1,800円
サーフィンを楽しむかわいらしいベアリスタ付きシリコンリッド
マグやカップなどにフタをして、ほこりなどが入ることを防いでくれます。使うたび、見るたびに微笑ましい気分になれそうなデザインです。
食器洗い乾燥機、電子レンジ、オーブン、直火での使用はできません。

『ビバレッジカードシーサイド』750円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
メッセージにドリンクを添えて贈るというコンセプトのドリンク引換券付きメッセージカードです。海辺の景色を描いたデザインです。
ドリンクチケットの引換えの有効期間は2024年4月10日(水)~2024年10月6日(日)です。

『スターバックスミニカップギフトシーサイド』1,150円
伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて
ドリンクチケットとメッセージが書けるスリーブがついたカップ型のメッセージギフトです。日々のちょっとした気持ちをカジュアルに伝えてみませんか。水面に浮かぶサーフボードとカモメを描いたミニカップです。
ドリンクチケットの引換えの有効期間は2024年4月10日(水)~2024年10月6日(日)です。

母の日:
『マグエレファントカーネーション』355ml 2,400円
仲良しなゾウの親子が描かれたマグ
母親の背中に乗った子ゾウがかわいらしいデザインです。カーネーションも描かれていて、母の日の贈り物にもぴったりです。

『カラーチェンジング耐熱グラスマグエレファントカーネーション』355ml 2,600円
ホットドリンクでカーネーションの色が変わるカラーチェンジングマグ
ゾウの親子のプレゼントシーンを描いた心温まるデザインです。カーネーションも描かれていて、母の日の贈り物にもぴったりです。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

『バルーンメッセージギフトエレファントカーネーション』1,230円
使い方いろいろ!カジュアルに贈れて“映える”バルーンギフト
カップ型のバルーンをふくらませてスリーブにセットして贈れるバルーンギフトです。花束の代わりに贈ったり、手に持って写真を撮ったり、アイデア次第で幅広く使えるカジュアルなギフトアイテムです。ドリンクチケットとメッセージカードが付いています。親子のゾウとカーネーションが描かれた母の日のプレゼントにピッタリなデザインです。
ドリンクチケットの引換えの有効期間は2024年4月10日(水)~2024年10月6日(日)です。

『ベアリスタメッセージギフトエレファントカーネーション』1,600円
カーネーションが描かれたベアリスタメッセージギフト
ドリンクチケットが付いたメッセージカードをベアリスタスタンドにセットして贈ることができるギフト商品です。紙袋は親子のゾウとカーネーションが描かれた母の日のプレゼントにぴったりなデザインです。
ドリンクチケットの引換えの有効期間は2024年4月10日(水)~2024年10月6日(日)です。

『ビバレッジカードエレファントカーネーション』750円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
メッセージにドリンクを添えて贈るというコンセプトのドリンク引換券付きメッセージカードです。
ドリンクチケットの引換えの有効期間は2024年4月10日(水)~2024年10月6日(日)です。


スタバカード:
『スターバックス カード サマー』
夏の始まりにぴったりなスターバックス カード
リゾートビーチをデザインしました。夏の始まりを知らせるようなスターバックス カードを持って、お出かけしてみては。タンブラーやマグカップなどと組み合わせて、ギフトにするのもおすすめです。
店舗で発行することができます。

『スターバックス カード サマーコア』
ロゴが大きく入ったシンプルなスターバックス カード
夏の日差しにきらめく水面をイメージしたデザインです。母の日や父の日などのプレゼントにもおすすめです。日頃の感謝を込めて、タンブラーやマグカップなどと組み合わせて、贈ってみてはいかがでしょうか。
店舗で発行することができます。

フード:
『ブルーベリーレアチーズケーキ』540円
大粒ブルーベリーをのせた、ブルーベリーフィリング入りの爽やかなレアチーズケーキ
さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。

『クッキー&クリームシフォンケーキ』455円
ほろ苦くほのかな塩味のあるブラックココアクッキーと、バニラ風味の生地が絶妙なシフォンケーキ
もっちりした弾力としっとりした食感が特徴の口どけのよいシフォン生地を、まろやかでコクのあるホイップクリームで覆いました。トッピングしたブラックココアクッキーをホイップクリームにも混ぜています。ほろ苦くてほのかな塩味のブラックココアクッキーと、バニラ風味のシフォン生地のバランスをお楽しみください。

『アールグレイミルククリームドーナツ』310円
アールグレイの香りとミルククリームのコクを感じる、ミルクティーのような風味のドーナツ
しっとりもっちりとした生地に口どけの良いミルククリームを入れ、茶葉入りのアールグレイコーティングをしました。コーティングのアールグレイの風味とミルククリームが口の中で混ざり合い、ミルクティーのような味わいに感じられます。

『もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ』370円
もっちり食感が楽しい、チョコとストロベリーチョコの風味のひとくちサイズの焼き菓子
2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を、3個ずつ(合計6個)カップに入れています。
チョコ:ココア風味のもっちりとした生地に、チョコレートミルククリームを入れました。
ストロベリーチョコ:ストロベリー風味のもっちりとした生地に、ストロベリーチョコクリームを入れました。

『えびとブロッコリー サラダラップ』510円
クリーミーなソースで和えたえびとブロッコリーに、つぶつぶ食感の押麦サラダを合わせたサラダラップ
オーロラソースで和えた具材(えび・ブロッコリー・れんこん・ポテト)・ 押麦サラダ(押麦・カリフラワー・コーン・オニオン・マヨネーズ・ブラックペッパー)・レタス・にんじん・紫キャベツをトルティーヤで包みました。しっかり食べごたえがあるので、朝食やランチにおすすめです。

 

 

『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』545円
ほどよい辛さと旨みが後を行く、ローストチキンとアラビアータソースのフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、アラビアータソースで和えたローストチキンとオニオンソテー・シュレッドのパルメザンチーズを挟みました。スパイシーなソースとパルメザンチーズのまろやかさがよく合います。
アラビアータ…イタリア語で「怒りん坊風」を意味し、唐辛子、にんにくなどを使った辛いトマトソースの意

『えびアボカド 石窯カンパーニュ』585円
えびのプリプリ感とアボカドのクリーミー感が味わえるサンドイッチ
石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、えび・アボカドサラダ(アボカドダイス・アボカドペースト・マヨネーズ)・グリーンリーフをサンドしました。甘みとコク、酸味のバランスが取れたクリーミーなソースはさっぱりしていて、えびとアボカドのおいしさを引き立てます。
カンパーニュ…田舎風フランスパン。大きく焼いた素朴な味わいのパン


『マラサダ メロンクリーム』320円
クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ

もっちりしっかりとした生地に、とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。



2024年4月17日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2024年4月17日のスタバ~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング