2024年4月11日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

4月11日のつぶやき:

2024年4月10日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

”#キッチンマット敷く派・敷かない派” _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#まいにちみくじ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#今日はアベマ開局記念の日2024 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

【公式】中森明菜「TATTOO-JAZZ-」:

 

 

56歳の飯島直子 70歳研ナオコの「200まで生きる」発言に驚くも「最高ですね。通用します」 (msn.com)

 

 

工藤静香、飯島直子が白髪染めや化粧を「面倒」と告白…抗加齢やめる女性芸能人の“分岐点”|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

飯島直子 「もう結婚したくない?」20年ぶり再会の研ナオコから直球質問 3度目結婚の可能性は… (msn.com)

 

 

飯島直子「約20年ぶりの再会でした」 レギュラー放送となった「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」初回のゲストは研ナオコ (msn.com)

 

 

飯島直子、初のライフスタイルブックに感慨「私の人生をギュッとまとめてもらった」 | ORICON NEWS

 

 

 

 

 

 

「有翡(ゆうひ)」Blu-ray&DVD SET4の特典映像一部公開!① 血を吸い出すシーンで爆笑が止まらない謝允(ワン・イーボー)&周翡(チャオ・リーイン:

 

 

曙さん、一つの時代を築いた人でした。。。

まだお若いのにとても残念です。。。

この場をお借りして、曙太郎さんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾ドラマ『時をかける愛』(電視劇『想見你』)

見逃し無料配信のTVerにて2024年4月11日(木)より配信スタート!

 

「時をかける愛」ドラマ公式サイト (f4.tv)

 

時をかける愛 | TVer

 

 

時をかける愛 - Wikipedia

 

 

今日、兄とやす子さんが可愛いと話していました。。。

可愛い見た目や可愛い声からはとても自衛隊出身とは思えません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jackie Chan's 70th birthday | Making Of "Whispers Of Gratitude" (陌生家庭):

 

 

 


人気ブログランキング