『常福寺ライブ -be- 死を想え~メメントモリ』(2024年) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

『常福寺ライブ -be-
死を想え~メメントモリ』を成龍(??)と観に行ってきました。

 

『講演会 常福寺ライブーbeー死を想え』:

2017年に一度行って、久しぶりです。。。

手紙で案内が来ていて、成龍(??)に話したところ、

松尾貴史さんの講演会もあるし、行こう♪

と言うことになりました。。。

 

 

 

 

 

松尾貴史さんのファンなので、

松尾貴史さんの講演を楽しみにしていきました。。。

 

とても勉強になりました。。。

松尾さんって博学なんですね。。。

 

いろいろご存じでびっくりしました。。。

 

松尾貴史さんと言えば、

『離島酒場』が気に入って、放送を楽しみにして観ていました。。。

 

 

酒場対談 (松尾貴史×倉嶋紀和子) - J:COMテレビ番組ガイド (myjcom.jp)

 

#19 佐渡島 前編 - 離島酒場 - 紀行|旅チャンネル (tabichan.jp)

 

島の酒を飲みながら、酒場の人々と話をする「離島酒場」旅チャンネルにて放送 | ターナージャパン株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸桜🌸が咲いて綺麗でした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

お庭等の景色も綺麗です♪(*^▽^*)

 

前回行ったときは、雨が降って寒かったので、

今回は、雨も降らず天候に恵まれて

良かったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ🧸👖も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見もしながら帰りました。。。

 

 

また是非行きたいです♪(*^▽^*)