2024年4月2日の夕食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と行きつけの居酒屋に飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

 

生ビール🍻の中から。。。

成龍(??)は、お気に♪(*^▽^*)🍹😋のりんご酢サワーを頼んだ。🍹😋

 

ビールの泡がふわふわ♪(*^▽^*)🍺😋

 

 

お通しは、🎃かぼちゃ🎃の煮物でした。。。

 

 

🎃かぼちゃ🎃の煮物:

しっとりして、甘くておいしかったです♪(*^▽^*)🎃😋

 

 

成龍(??)がホッケ焼き🐟を頼んだ。。。

大根おろしが添えてあった。。。

 

 

 

 

🐟実がしっとりして塩辛くなくて自然の塩味って感じで美味しかった♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

お気に♪(*^▽^*)🐟😋

のしめ鯖を頼んだ。。。

 

 

 

 

盛升♪(*^▽^*)🍶😋を冷酒で頼んだ♪(*^▽^*)🍶😋

 

 

しめ鯖:

 

脂が適度にのって、美味しかった。。。🐟😋

 

成龍(??)は、お気に♪(*^▽^*)🍹😋

のりんご酢サワーのお代わりを頼んだ♪(*^▽^*)🍎🍹😋

 

 

私は、生ビールの中のお代わりを頼んだ。。。🍺😋

 

 

アジの刺身を頼んだ。。。🐟😋

 

 

 

 

 

 

 

アジの刺身:

🐟やはり適度に脂がのって美味しかった♪(*^▽^*)🐟😋

 

締めに焼うどんを頼んだ。。。。😋

 

 

 

 

 

 

 

 

焼うどん:

アツアツのできたてで、ピーマン、たまねぎ、キャベツ、長ネギ等の野菜が入って、美味しかった♪😋

生姜も美味しかったです。。。。

 

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 
 

また飲みに来たいです。。。。

お昼もまた行きたいです。。。

 

 

 


グルメランキング