『ヱビス シトラスブラン』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。



スーパーで『ヱビス シトラスブラン』350mlを購入しました。。。

 

 

 

『ヱビス シトラスブラン』:

エビスバーの前に『ヱビス シトラスブラン』のPOPが置いてあって、

気になっていて、飲みたいと思っていました。。。

(エビスバーに飲みに行ったときには、『ヱビス オランジェ』に変わっていて、『ヱビス オランジェ』を頼みました。。。💦(;^_^A)

2024年3月14日のエビスバー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

その後でコンビニで『ヱビス シトラスブラン』350mlが売っているのを見て、

そして

その後、スーパーで見つけて購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やして飲みました。。。🍺😋👨👩🐻

 

 

 

 

『ヱビス シトラスブラン』、美味いね♪(*^▽^*)😋🍺🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

『ヱビス シトラスブラン』:

レモングラスの味がほんのりして、フルーティーでした。。。

 

美味しくて気に入りました♪(*^▽^*)

また飲みたいです。。。

 

個人的には、『ヱビス シトラスブラン』よりも『ヱビス オランジェ』のほうが気に入りました♪(*^▽^*)

 

サッポロのHPで

『ヱビス ジューシーエール』を見つけました。。。

 

機会があれば、飲んでみようと思います♪(*^▽^*)🍺😋

 

ヱビス ジューシーエール | ビールテイスト | サッポロビール (sapporobeer.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

2402-yb-citrusblanc.pdf (ginzalion.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヱビス ジューシーエール』
上品で果実味あふれる味わい
涼やかに過ごす優雅なひととき。フルーツを添えた、上品で果実味あふれるヱビス。
若手醸造家が新たなビールの魅力に挑みます。白葡萄のような香りのホップとミントのような香りのホップを一部使用し、ヱビスと相性の良い「グレープフルーツ果汁」を採用。
フルーツを添えた、上品で果実味あふれる味わいです。
高級フルーツを食べる時のような心躍るひとときをお楽しみください。

ヱビス ジューシーエール | ビールテイスト | サッポロビール (sapporobeer.jp)

 

 

 

 


グルメランキング