2024年3月17日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

新しい珈琲豆が売っていた。。。

『スターバックス トリビュート ブレンド』、
『東京 ロースタリー アニバーサリー ブレンド』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『ピンク フルーツ チアアップ』Tall 590円と
『ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』680円をヒーティングで(^^♪(*^▽^*)

私は、『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』Tall 690円をショット追加(+55円)で、お気に♪(*^▽^*)『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』570円を頼みました♪(*^▽^*)🥖🥪🥤😋✳

 

風は強いものの暖かかったので、

外のテラス席をとったら、

成龍(??)に中の席が空いたと

連れ戻された💦😢

 

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦👖🧸🌸🥤🥪😋

 

 

 

 

『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』のショット追加:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームがコーヒー風味のホイップクリームでした。。。。😋(私には、キャラメル味に感じた💦(;^_^A)

 

 

 

『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』:

 

 

 

 

 

 

『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』、美味いね(*^▽^*)🥪😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』、美味いね♪(*^▽^*)🥤😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』:

キャラメル味もちゃんと感じた。。。

エクスプレッソショットとも味が合った♪(*^▽^*)😋

甘みも抑えられ、ショット追加にしてよかった♪(*^▽^*)🥤☕😋また飲みたいです♪(*^▽^*)🥤😋

 

 

『ピンク フルーツ チアアップ』と
『ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』:

 

 

『ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』:

『ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』:

チーズがトロッとしておいしそうだった♪(*^▽^*)🥖

 

 

『ピンク フルーツ チアアップ』:

 

 

 

 

上澄みに泡が。。。

『ピンク フルーツ チアアップ』:

頼んでいる人が多かったです。。。

 

 

 

『東京 ロースタリー アニバーサリー ブレンド』Whole Bean / 250g 1,780円
スターバックス リザーブ ロースタリー 東京の開業5周年を記念したコーヒー
なめらかな口あたりに、柚子を思わせるシトラス感やホワイトペッパーのニュアンスが感じられる明るく繊細な味わい。スターバックスのコーヒーへの変わらぬ愛と情熱の象徴であるスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京の開業5周年を記念して開発した、特別なブレンドです。
ローストレベル:
STARBUCKS BLONDE ROAST
味わい詳細:
シングルオリジン/ブレンド
ブレンド:
生産地:
アジア/太平洋
加工方法:
水洗式/半水洗式
キーワード:
NOTES OF DRIED YUZU PEEL & WHITE PEPPER(柚子やホワイトペッパーを思わせる、明るく繊細な味わい)
相性のよいフレーバー:
ホワイトチョコレート、抹茶
このコーヒーにぴったりな、相性の良いフード:
『米粉の抹茶ロールケーキ』、『宇治抹茶ホワイトチョコスコーン』
より味わい深くなるコーヒーストーリー:
東京 ロースタリー アニバーサリー ブレンドは、コーヒーへの変わらぬ愛と情熱を表現しているスターバックス リザーブ ロースタリー 東京5周年の節目を祝うため、感謝の気持ちとコーヒーの明るい未来へのコミットメントを込めて開発した、特別なブレンドです。明るく繊細な味わいを店舗の脇を流れる目黒川の満開の桜を想像しながらお楽しみください。


『スターバックス トリビュート ブレンド』Whole Bean / 250g 1,780円
コーヒー生産者の功績を称えるブレンドコーヒー
ブラックチェリーや甘みのあるハーブを思わせる風味とチョコレートのような口あたり。生産地ごとの味わいの多様性を称えながら、調和がとれるようにブレンドしたコーヒーです。
ローストレベル:
STARBUCKS MEDIUM ROAST
味わい詳細:
シングルオリジン/ブレンド
ブレンド:
生産地:
マルチリージョン
加工方法:
水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード:
NOTES OF BLACK CHERRY & BAKING SPICES(ブラックチェリーやベーキングスパイスを思わせる風味)
相性のよいフレーバー:
チョコレート、ベリー、ストーンフルーツ、ベーキングスパイス
このコーヒーにぴったりな、相性の良いフード:
『さくらドーナツ』



『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』Tall 690円
ほどよいコーヒーの風味とクリーミーさに、キャラメリーで濃厚な味わいが楽しめるフラペチーノ
フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノを注ぎました。カップの周りにはエスプレッソショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味のホイップクリームを乗せています。


『ピンク フルーツ チアアップ』(Pink Fruits Cheer-up)アイス Tall 590円、Short 550円、Grande 635円、Venti 680円
みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめるビバレッジ
グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください。


『ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』680円
スモークしたハムとまろやかなマリボーチーズがダブル※に
石窯で焼き上げたフィローネにショルダーハムとマリボーチーズを通常の2倍量挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。温めると通常の2倍量入ったチーズがとろけて、あふれ出すほどです。外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネとたっぷりの具材とのハーモニーをお楽しみください。
※当社「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」と比較

『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』570円
バラエティ豊かな具材が味わえる、贅沢なサンドイッ
石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、スモークをきかせたベーコン・ローストチキン・レタス・トマト・マスタードマヨネーズソース・マヨネーズをサンドしました。スモーキーなベーコンに合うよう、ローストチキンはオリーブオイルのコクにベーコンの風味を効かせたイタリアンソースで和えています。ボリューム感のあるローストチキンなどさまざまな具材が楽しめ、しっかり食べごたえがあるので、ランチにもおすすめです。
カンパーニュ…田舎風フランスパン。大きく焼いた素朴な味わいのパン

 

 


カフェ・喫茶店ランキング