2024年3月16日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)も私も

ランチメニューの『とんかつ』🐷🍚定食 850円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『とんかつ』🐷🍚定食:

 

小鉢:
マヨネーズのパスタサラダ🍝でした。。。
🥕にんじん、🥒きゅうり、ハムが入って
美味しかったです。。。
パスタサラダ好きの私はうれしかったです。。。♪(*^▽^*)🍝😋

 

 

『とんかつ』🐷:

揚げたての熱々で、衣がサクッとして

とてもおいしかったです♪(*^▽^*)🐷😋

 

 

味噌汁は、わかめと豆腐の味噌汁でした。。

 

 

香の物は、大根の皮の漬物でした。。。

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング