100均の夜光お休みコード~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 


セリアで購入した『夜光お休みコード』の画像を載せます。。。

 

 

実家の部屋の照明器具のコードが切れてしまったので、購入しようと思っていました。。。

 

以前、100円ショップで見た時には、売っていなかったので、ホームセンターに見に行こうと思っていましたが、セリアで見つけたので、

購入しました。。。

 

 

購入後、ダイソーでも同じものが売っていましたので、記事の題名を『100均の夜光お休みコード』にしました。。。

 

 

『夜光お休みコード』:

アザラシの子供かな??

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージから出して。。

 

 

 

 

照明器具につけました。。。

ピンクの魚も可愛い♪(*^▽^*)

アザラシの両前足が回転します。。

可愛いし♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!

税抜100円では、お安いと思いました。。。