『JJドーレダ?当タリガデタラJJ缶1本プレゼント!』当選~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『JJドーレダ?当タリガデタラJJ缶1本プレゼント!』で
コンビニ限定 サントリー『JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割』335mlが当選してセブンイレブンで受け取ったサントリー『JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割』335mlを家で飲みました。。。🥃😋

 

 

サントリー『JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割』335ml:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻と『JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割』335ml:

 

 

 

 

ちょっと黄金色。。。

 

 

 

 

サントリー『JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割』、美味いね♪(*^▽^*)🥃😋🐻
by🐻くまちゃん🐻


サントリー『JJ缶 ジャスミン焼酎<茉莉花>のジャスミン茶割』:

私にはちょっと甘すぎましたが、美味しかったです♪(*^▽^*)🥃😋

 

ジャスミン茶で台湾にいたころを思い出しました。。。

毎食後、ジャスミン茶状態でした。。。

(ニンニクを使った料理が多かったからかな???)

 

 

『7プレミアム ワッフルいちごクリーム』4個入 258円(税込278.64円)
風味の良いワッフル生地でいちごジャムを混ぜたクリームを包みました。ティータイムやデザートに最適な4個入れ商品です。

 

 

7プレミアム ワッフルいちごクリーム4個入|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

 

 

JJドーレダ?当タリガデタラJJ缶1本プレゼント! | サントリー (suntory.co.jp)

 
 
 
 

7プレミアム『ワッフルいちごクリーム』4個入~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

じゃがりこ『辛いやつ わさび醤油味』うる星やつらパッケージ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月9日のセブンイレブン~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング